スナフキン会計士

今までの人生経験を徒然なるままに書き記します

AKB 48

素朴な疑問!!あれだけチヤホヤもてはやしてたのに、なぜ突然、AKB 48の事を叩くの??


30代になった大島優子

これからの人生をどうやって生きようか、悩みながら、結果、悪手を打ち、叩かれても頑張って前を向いて挑戦を続けている。今の彼女こそ応援するべきじゃん!!


どっかに行ってしまった篠田まりこ

ただただ、幸せになってほしい!!


幸せ絶頂 前田あっちゃん

元気な子供を産んでね!!脱少子高齢化に貢献して!!


板野友美

人生、一度で良いから脚光を浴びたかったんだよ!何かを見返して私は生きてるって言いたかったんだと思う。その純粋な思いを叩いたら可哀想だよ!!


キリがないから割愛するが、彼女達に元気をもらったでしょ??股間を大きくムラムラさせてもらったでしょ??おっと失礼!夢を見させてもらったでしょ??


だったら、叩くのやめよ!!!