スナフキン会計士

今までの人生経験を徒然なるままに書き記します

懐サムシェイドの続き

コンビニで頑張って働き出した懐サムシェイドが常連の女の子に恋をしたとカミングアウトをしてきた!!全く興味が持てないネタなので、邪険に扱うもしつこくくいついてくる。このままだとラチがあかないので、戦法を伝授してあげた。


〔カマキリ戦法〕

カマキリの雄は交尾に際して、実にその60%近くが雌に捕食されてしまうらしい。カマキリの雄を見習っておもいっきり行け!!


そしたら、なんと!!懐サムシェイド!!カマキリとオレを一緒にするなとせっかく授けた戦法にケチをつけ出した!!交尾に関して命を賭けて挑む戦士 カマキリの雄を突然disりだした!!


怒りに震えるオレ!!失うものが命しか持ってない貴様ごときが、フラれた所で殺されるわけでもない勝負にたじろいでいるクセにいっちょまえにカマキリをdisるじゃねー!!貴様なんぞカマキリ以下だボケーー!!!


ありったけの罵詈雑言を浴びせてやりました。あっーースッキリした。