スナフキン会計士

今までの人生経験を徒然なるままに書き記します

三分の一の純情なギャラが空回り

無職仲間の一人がいつも金がない、仕事が無いと五月蝿かったのでいっそのこと懐サムシェイドという芸名で芸人やればと勧めてみました。そして、暇だったので、ついでに、ネタまで考えてあげました。


〔ネタ〕

まず、サンシャイン池崎からデッカい剣を強奪。そして、剣心の格好して、その剣で、突然、有吉?浜ちゃん?千原ジュニア?、誰でも良いキレ芸というか怖い人に


天翔ける無職の閃き


と一撃与えろ!!絶対、キレられるから、そこでつかさず斎藤一の衣装に早変わりして


堕突、ゼロ式


と更に攻撃!!何やねんと💢キレられるからそこで、突然、歌い出せ!!


壊れる程、ボケてみても全くウケてない

三の一の純情なギャラが空回り

ごめんなさいも言えないでいる my heart


その友人は言いました。そんな苦労するなら普通にコンビニでバイトすると。こうして、一人の無職者を有職者に見事変えました!!