スナフキン会計士

今までの人生経験を徒然なるままに書き記します

懐サムシェイドの続きその④

別れるべきか否か??そんな事も他人に相談しないと決断出来ない情けない男 懐サムシェイド!!てめえで決めろと突き放したいが、今回ばかりは少し責任を感じる。


しかし、単細胞、脳みそアリより小さい、サイコパス、アスペルガー、人の気持ちが分からないと数々の暴言を受けてきたこの私にとって、他人の気持ち、それも精神疾患ぎみの人の気持ちなんて分かるわけない!!悩んでも無駄だと悟った私は彼に言い放った!!!『面白そうだから、そのまま付き合ってみなよ』


鬼の形相の懐サムシェイド!!なんだ、答え出てるんじゃん、だったら聞くなよと思うも、なんか言わないとこの場がおさまらないため、覚悟を決めて更にもう一言!!『生でした後に性病持ちをカミングアウトされる5億倍マシじゃん。メンヘラっていう感情のジェットコースターに一緒に乗れると思えば楽しいかもよ。それについこないだまで、付き合ってくれるなら誰でも良いと言ってたじゃん!!』


口をパクパクさせる懐サムシェイド。鯉みたいでカワイイ。恋だけに鯉のマネか?!なかなかやるな!!