スナフキン会計士

今までの人生経験を徒然なるままに書き記します

受験仲間 ドラゴンボールおっさん11

心に清々しい風が吹き人生の歩みを再び進めようと思っていたのは自分だけだった。歌舞伎町のど真ん中で号泣し、高笑い。周りからは単なる変質者にしか見えない。不審に思った通行人に110番通報されてしまった!!


ドラゴンボールおっさんの見てくれは、4年に及ぶ無職会計士試験専念生活とその後の会計事務所のハシゴ、クソみたいなアルバイトでホホは欠け落ちガリガリでまさに薬物中毒者。駆けつけたお巡りさん👮‍♂️に直ぐに変質者特定され職務質問されてしまった。怖い顔のお巡りさん。それに次から次へとどんどん増えていく。こいつらどんだけ暇なんだよと怒りを覚えるも、急行してきた沢山のお巡りさん👮‍♂️はやっぱり怖い!そのためどうしても回答がしどろもどろになってしまう。薬物の影響でロレツが回っていないと勘違するお巡りさん👮‍♂️!身分証の提示を求められ、財布を取り出すと中には100,000の大金が入っていた。薬物購入の費用と思うお巡りさん👮‍♂️。話がどんどん拗れていく!!いっそのこと逃走してしまおうかとも思ったが、運動らしい運動をここ数年全くしていない。おそらく小学6年生の体力測定でも勝てない程退化している。そして、彼らは逃げる相手を追っかけるのが本職。そして、捕まえた後、『なぜ逃げた?やましい気持ちがあったから逃げたんだろう!!』というのが彼らの人生の至福の時。そんな奴らを相手に今の自分が逃走を企てるのはあまりにも無謀!!


どうする!!どうするおっさん!!


続く